« 新浜探鳥会は、しばらくの間、行徳野鳥観察舎を利用しない形で開催します | トップページ | 暑い季節のバードウォッチングは飲み物を持って »

デザインQRコードを掲載しました。

念願の(?)デザインQRコードを掲載しました。場所は左サイドバーと、プロフィールのページです。プロが作った作品ではないので見栄えはイマイチですが、「野鳥の会らしさ」はそれなりに出ているでしょう?…シルエットには東京都の鳥「ユリカモメ」を使いました。

ぜひケータイからのアクセスにご利用ください。

|

« 新浜探鳥会は、しばらくの間、行徳野鳥観察舎を利用しない形で開催します | トップページ | 暑い季節のバードウォッチングは飲み物を持って »

「0..トピックス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207350/15427063

この記事へのトラックバック一覧です: デザインQRコードを掲載しました。:

« 新浜探鳥会は、しばらくの間、行徳野鳥観察舎を利用しない形で開催します | トップページ | 暑い季節のバードウォッチングは飲み物を持って »