« IBAでバードウォッチング | トップページ | デザインQRコードを掲載しました。 »

新浜探鳥会は、しばらくの間、行徳野鳥観察舎を利用しない形で開催します

毎月第2日曜日に開催している「新浜探鳥会」では、これまで行徳野鳥観察舎の建物を利用させていただいて来ました。しかし、建物から基準値を超えるアスベストが検出されたため、当面の間、建物の利用が休止となってしまいました。それに伴い、「新浜探鳥会」も、しばらくの間は、観察舎の建物を利用しない形で開催いたしますので、ご承知おきください。

観察舎の建物がしばらく利用できないというだけで、その他は変わりません。もちろん、たくさんの鳥たちに出会えますので、ご安心を。

行徳野鳥観察舎の利用休止に関する詳しい情報については下記をご覧ください。

|

« IBAでバードウォッチング | トップページ | デザインQRコードを掲載しました。 »

「0..トピックス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207350/15329228

この記事へのトラックバック一覧です: 新浜探鳥会は、しばらくの間、行徳野鳥観察舎を利用しない形で開催します:

« IBAでバードウォッチング | トップページ | デザインQRコードを掲載しました。 »