« 支部創立60周年記念! | トップページ | 東京都に対し鳥獣保護区の新たな設置を提案しました。 »

「あいぼりー」誌に多摩川探鳥会が掲載されました

京王沿線生活マガジン「あいぼりー」の45号(2007年秋号)に、「秋風に誘われてでかけたくなるアウトドアスポット」として、多摩川探鳥会が紹介されました。

「あいぼりー」は京王線や京王井の頭線の各駅にあるそうですが、ウェブでもご覧になれます。最新号はこちらです。→「あいぼりー」最新号(多摩川探鳥会の案内記事は17ページ)

もちろん、多摩川探鳥会に限らず、日本野鳥の会東京支部の主催する探鳥会(バードウォッチングの会)は、「秋風に誘われて~」楽しくバードウォッチングできるものばかりです。特に、このブログで紹介している定例探鳥会はお勧めです。初心者の方にも安心してご参加いただけますから、ぜひ、お誘い合わせの上ご参加ください。

|

« 支部創立60周年記念! | トップページ | 東京都に対し鳥獣保護区の新たな設置を提案しました。 »

「0..トピックス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207350/16495988

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいぼりー」誌に多摩川探鳥会が掲載されました:

« 支部創立60周年記念! | トップページ | 東京都に対し鳥獣保護区の新たな設置を提案しました。 »