« 11月3日(土) Young探鳥会・明治神宮 | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/Young探鳥会 »

鳥好きの頭の中は?

近頃、脳内メーカーとか、脳内分析というウェブでの「お遊び」が流行ってますよね。名前を入力すると、その人の性格がわかる(?)ってな感じで。

で、鳥好きの人に特化したものがあってもいいんじゃないかと考え、「鳥好きの脳内分析」というのを作ってみました。^_^;

このブログの左の欄に「鳥好きの脳内分析」というコーナーを設けています。名前を入力して[脳内分析]ボタンをポチッと押してください。どんな鳥のことを考えているのか?が円グラフで表示されます。ちなみに、このブログの管理人"Yurika"はこうなりました。

Yurikabrain_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、お遊びですから、所詮こんなものか、と気楽にお付き合いください(^^ゞ。

|

« 11月3日(土) Young探鳥会・明治神宮 | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/Young探鳥会 »

「0..トピックス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207350/16888295

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥好きの頭の中は?:

» 脳内メーカー [NEWS世界一!!]
千層塔は、トウゲシバとも呼ばれるハーブで、海外の脳科学者の間でも注目のツムラとの共同開発によるヒューペルジンAを安定して含む、脳と目の健康に着目した脳内メーカーサプリです。千層塔(センソウトウ)商品価格:8,820円レビュー平均:0.0ネットで話題沸騰!脳内メーカ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 07時01分

» 脳内メーカー [極秘ニュース]
ネットで話題沸騰!脳内メーカー携帯ストラップ【1025秋祭2】商品価格:798円レビュー平均:2.0「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。(続きを読む) 楽天ブ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 08時46分

» 脳内メーカー [ゲーム一休みしませんか]
【気になるトレンド用語】体内も脳内もバッチリわかる?楽しいメーカーライブドア・ニュースまた、本家脳内メーカーには、次のような3種類の別バージョンがあります。 ●脳内フェチメーカー・・・名前を入力すると脳内フェチイメージが表示されます。 ●脳内相性メーカー・・・2つの名前から脳内相性イメージを生成します。 ●前世の脳内メーカー・・・名前を入力 ...(続きを読む) 脳内メーカーやりました?どうでした?脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む) インクリメンタル脳内メーカーxr4l... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 13時24分

« 11月3日(土) Young探鳥会・明治神宮 | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/Young探鳥会 »