« 11月28日(水)
第3回とうきょうのカモ・シンポジウム
「カモたちが安心してすごせる環境をつくろう」
| トップページ | 12月11日(火)
室内例会「フィールドガイド日本の野鳥」 »

Young探鳥会がラジオで紹介されました。
ネットでも聞けます。ぜひアクセス。

11月3日に開催したYoung探鳥会が、JAPAN FM NETWORKの情報番組「コスモ アースコンシャス アクト ずっと地球で暮らそう。」で紹介されました。ラジオで放送されたプログラムは、後からでもネットで聞くことができます。(パソコンでも、ポッドキャストでも可。)ぜひ、アクセスしてみてください。

コスモ アースコンシャス アクト ずっと地球で暮らそう。~明治神宮で「Young探鳥会」!

|

« 11月28日(水)
第3回とうきょうのカモ・シンポジウム
「カモたちが安心してすごせる環境をつくろう」
| トップページ | 12月11日(火)
室内例会「フィールドガイド日本の野鳥」 »

「0..トピックス」カテゴリの記事

4.1..Young探鳥会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207350/17076635

この記事へのトラックバック一覧です: Young探鳥会がラジオで紹介されました。
ネットでも聞けます。ぜひアクセス。
:

« 11月28日(水)
第3回とうきょうのカモ・シンポジウム
「カモたちが安心してすごせる環境をつくろう」
| トップページ | 12月11日(火)
室内例会「フィールドガイド日本の野鳥」 »